ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

妊活

たしかに〜〜

0と1は違うよね😢


喉から手が出るほど子供が欲しい!

っていうのが一人目妊活…不妊治療してまでってなるとさらにさらに〜ですよね

きょうだいを作ってあげたい!ってかんじが二人目妊活…かな?


私は結婚してから妊活が嫌で、、デキ婚です🙌

不妊治療って時間もお金も💰すごくかかるイメージ…💸

フルタイムでがっつり働いていたし、田舎だし、不妊治療は難しい…

それに、結婚してからなかなか妊娠できず、、どっちに原因があるか検査して、もし私に原因があれば??…不妊治療?はたまた離婚?

考えることが多すぎて😢大変😂


不妊とは無縁で良かったとは思うけど、

まあ、人それぞれの考えがあるから👶


次の子は性別どっちかな🚺🚹✨

楽しみだな〜🤤いつわかるかな!✨