ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

幼稚園参観♡

娘っ子頑張ってました❤️

全然泣かないし、先生の言うことも聞いてすごい成長だった!!😢感動❤️

娘の大好きなミスドを買いに行こう🍩✨


つわりはすっかり落ち着いたようです😄✨

嬉しいけど、、食べ物がたくさん食べられるようになってしまった😂

夏野菜おいしいから大好き❤笑


朝から掃除洗濯、義理の両親への贈り物送付、買出し、幼稚園参観、午前中忙しかった❤️

でもつわりもないので、至って元気🙌

これからミスドニトリに行こうかな😂笑


お腹の子はなかなか胎動始まらない😅

太ったからかな😂笑

楽しみにしてるよ❤️