ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

コロナ様様

連日感染者が爆増してるコロナ

怖いよ〜😭


パパンの会社も流行ってきたみたい🙀

ちょっと当分帰って来ないでくれませんか…😂こちらマンボウ地域なので…←本音

はあ〜憂鬱だ!


風邪気味の子がRSの疑いで昨日から微妙に発熱中🥵大変です🥵

まだお盆は始まったばかり🥺

風邪が早く落ち着くことを祈って…🙌


コロナのおかげで義実家帰省はなし🙌

最高です🙌

お金もかかるし、疲れるし、大変なんだよね…😂

親戚宅まわりもあるし、だる…っていうのが本音。

パパンだけ行けば👌が続いてたけど、今はマンボウのおかげで今回はパパンの帰省もなし!

まあ、当たり前よね〜

実際なんで3か月に一度帰ってんの?😠って思ってましたから😂お金もかかるのよ💸

このコロナの中バカじゃないのかな〜って感じ🙌笑

義実家は関東の人の多い地域なもので。

子供がある程度大きくなるまでは義実家行きたくないのが本音。

だって、大人に合わせてご飯とかになるのでうちの子はお腹すいてご機嫌斜め⚡️になったりするのに、パパン見て見ぬふり😂バカか!小さい子が我慢できるわけね〜だろ😠

大喧嘩が付き物なので、義実家にいい思い出なし❤️

コロナのおかげで帰らなくて済むのは最高です🙌

みんな子供たちが小学生くらいに上がるまで、行きたくないわ〜😄


でも実際いつ落ち着くのかな…😂っていうのもあります💦

妊婦でもワクチン打って👌みたいだけど、まだ案内も来てない💉

当分大人しく人に会わない生活が続くのかなあ〜

友達いないので、人に会わない生活様式はウエルカムなんですけどね🙌


もうすぐ妊娠7か月🤰無事に育っているのかしら✨検診楽しみです😄

しかし!今回は、総合病院でコロナ患者の受け入れ先でもあるため、検診に行くには気をつけないとですね🥺