ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

シャインマスカット

買っちゃった!やっぱり美味しい❤️

冷やすと甘くて最高✨✨

どう転んでも今月は赤字家計なので、もう開き直りです🙌😂笑

お米も買いに行かねば……🌾


10月に保育園申し込みして、はいれるかなー?!生後4ヶ月ベビー!

3人目は保育料タダだから…✨

保育園に入れたらいいなあ😅

話聞いてこよ…😂わからないこと多すぎる!


在宅ワーカーが第一希望の私ですが、なかなか在宅ワーク見つからない😅

そして、受からない…😂ナムナム、、、


第二希望は、家の近くでパートor派遣?さんかな。

土日祝休みじゃないと難しいけど、なんとかなるかなあ😅

家の近くには工業団地もあるので、前職の経験を生かして働けたらラッキー🤞なんだけど…

探し方が下手なのかあんまりでてこない😭笑


とりあえず、来年一年は在宅ワーク!or近場のパートor派遣!

再来年になれば、実家のじじばばが孫の面倒を少しは見てくれることを期待!!!←


子供1が小学生に上がる頃は、何かしたら働けてたらいいなあ😅💦