ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

風邪😂

もーーー風邪うつったよ🤧

喉が痛い😂

寒くなって来たから気をつけてたのに👋

子供経由だと…どうしようもないね😭笑


明日で39w0dです👋早いなあ😂

12/4以降に生まれて来てね、と

お腹に語りかけてる…🙏

あんまり動かない様にして、

安静にしてます🤤笑

無事産まれますように…🙏✨


色々あった一年でした😂

退職したり、病気になったり、妊娠したり、

在宅ワーカー目指してみたり…

なかなか濃い一年でした😂

就活のしんどさ思い出したよ〜もう嫌👋笑


おかげさまで…とりあえず在宅ワーク

のお仕事に採用されてハッピー🌱✨

ここからどう働いてくか?

やっぱり外で働く方があってるのかな?

悩みながら進んでいこうと思います…😂


在宅ワークのいいところは、

自分のお家🏠なのところ🏠

子供見ながらはしんどそうだけど、

小さいうちならできるかな??


悪いところは、なかなか言語化?が

難しい😂👋

言葉足らずだと誤解を生むし、

あんまり言葉が多くてもなんだか

伝わらないし…難しい😂👋


とりあえず出戻りしたお仕事が

おもいもよらぬところでつまづいて🙇‍♀️

仕事になりません……😂

ログインできないのに、

どうやったらログアウトできるんだろう…?🤔

朝からはあ…?って言う感じだったよ🤤

日本語難しい〜!!伝えるの難しいね!


広告のお仕事、

お勉強中✏️ですが…難しい😂👋💦

未知の分野すぎてついていけてない😭

できるのかなあ…不安だ!!


一番いま期待してる?入力のお仕事💻

これから契約です👋

入力のお仕事が一番わたしには合ってるかな…??

今後が楽しみです👋❤️


単発色々👋

色々あってまだ動きが少ない😭笑

今後に期待です👋


こんなところです🤔

とりあえずログインできないのが困ってるので…

メールしてみるかな…😂👋