ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

在宅でお仕事

今の目標☝️✨在宅ワークデビュー✨


ママワークスでぽちぽち検索したり、応募したりしてます。


音声チェックテスト、受かると思ったのに残念ながら落ちた😂悲しみ…

落ちると連絡来ないのが基本なんですね🥺


応募しただけで落ちたりするけど…笑

とりあえず数うちゃなんか見えてくるかなと思ってます。頑張ろうと思います😄


今はオンラインアシスタントの試験を受けてます🖥

人並みにMicrosoft使えると思ってたけど、あんまり使えない奴かもしれないと気づいた!


今まで技術職だったもので…実験と分析ばかりだったからなあ〜😂

事務のスキルは低いみたいです😂笑


内職も調べたりしてます。

とりあえず色々見てみます✨