ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ⏩子供同席zoom

難しい😂パソコン💻は壊されるかな…と思ってスマホでzoom参加📱結果、スマホ取られる😂頓珍漢〜なこと話してた気もする😂焦りすぎて…😂もう。🤔頑張ります🤤

チーン🙏

意を決してメールしてみたら、なんか違うよってきたそうなの的な…もーーーなんなの笑残念すぎる〜どーやったら上手く伝わるか今からゆうううつ!パスワードわかんなくなったから初期化して欲しいでどうかなー?そして。子供は熱…お遊戯会前なのに色々重なる…

風邪😂

もーーー風邪うつったよ喉が痛い寒くなって来たから気をつけてたのに子供経由だと…どうしようもないね笑明日で39w0dです早いなあ12/4以降に生まれて来てね、とお腹に語りかけてる…あんまり動かない様にして、安静にしてます笑無事産まれますように…✨色々あっ…

ままわ

退会🙏お世話になりました🙏当分戻らなくて済むはず…👋

切り替え

スカウトきても、落ちるときは落ちる😂👋そういうものなのね🙏

あんまり

期待してなかったところに合格したありがたいよおおお笑待ってる!!書類!!!くるかなーー!?(未だに来ないとこ1社あるんだが)期待してたところは未だ連絡なし笑おい〜っていう…笑なんか受かりそうな感じしたのに…だってスカウトだったしさ…残念‍♀️ちなみ…

なかったことに

出戻りなかったことにしたい笑フェードアウトかな…かな…ふっつーに契約終了してるんだよね。そういえば…今の私の立ち位置なぞなんなら、無料のボランティアだよ笑ボランティアもいいけど、、再契約するのか…来週でいいかな…?もーーー!時給の差に凹んでとり…

あ〜😂

出戻んなきゃよかった〜!!アー😮‍💨失敗したかも…悲しみ…なんかめんどくさいな。。🤔こっちはデータとんでるのよ…かなしい😇

広告勉強中👋

難しい😂👋今までやったことないお仕事…👋💦専門用語たくさんある😇ほんとー難しい😂できる気がしなくなってきました🤤が、頑張るぞ〜👋!!

色々

あるんだねアプリとか…勉強になる…わ…私YouTube動画とか見続けるの苦手がんばるけど、明日から…出戻り、とりあえずデータ片っ端から持ってきたどうなんだろうねログインできなくなってるのもありました新規登録でいいのかな…よくわからないIDないと勤怠つけ…

1日経てば

状況変わる👋私いらなくなってたわ👋笑テキトーに働きます🤤…悲しい🤤笑別のお仕事もぼちぼち決まったので、ぼちぼちぼちぼち仕事します🤤出戻りつらたーん

結局

寝れない〜😂💦メンタル弱子…👋臨月なのもあると思うけど、寝れない〜😂はあ、眠すぎ…👋笑

電話恐怖症

私これかもしれない。そして、発症は新社会人になってからっぽい。電話応対が苦痛で、仕事辞めたい…とまでは思わなかったが。電話にはほとんど出ませんでしただって怖いんだもの何が怖いかわからないけど、怖いトラウマになるよーーーなことが覚えてないけど…

出戻り要請

架電業務さえなければ、正直ありだけど…一度辞めた手前、また始めるのしんどそう…腫れ物扱いされそう(実際腫れ物よね)はあ〜‍♀️なんか考えますとか言っちゃって、おバカちゃんみたいそして悩んでる私もバカだな〜逃げるようにして辞めた手前、断りにくいなん…

トリガー

私のやめたくなる仕事のトリガーは、架電と受電業務ですね!!+はっきりしない安請け合い笑わたしの悪いくせですね…mamaのときも安請け合いで、なんとなくで受電業務を引き受ける⏩何故かアシスタントの立場、架電もといわれる。(わたし言ってない)⏩同日、行…

眠い😂

血圧たかくなってきて、ヒェーです😂入院だけはなんとか回避したい…メッセンジャーきたんだけどーやだよ〜怖いよ〜ひらくのこわい😭

結局

異動もだるいので←辞めることにしたよ😂異動=まだチャット残るよね…それが嫌😂連絡きそうだもんこわ。嫌。チャットワークを一旦やめたい🤔サラッと更地にしたい。もーーブラックリスト入りでもいいので、辞めます👋私のメンタルと血圧の方が大切よ。

異動

決まったけど😂今の仕事、どーすれば😂もう少し待ちで…👋ホントしんど!hspじゃないけど電話嫌い☎️一気に電話🤙苦手になりました!、しぬ!

とりあえず

なんか、異動とかかんがえてくれる…?どっちにしても電話が嫌なんだよな怒られるの嫌笑あしたまで待ってみよ…まってて何かくればいいけど、来なかったら契約解除フォーム送信しようかな、と結局逃げですが!!いいじゃん、私の人生だもの。逃げる時もあるさ…

チャットが怖くてひらけないなう

なう〜😭😭いつもならさくっと開くけど辞めますメールしたあとだから😂何かかれてんのかなああああいや。いやすぎうち〜やめるときのほうが労力使う😢ヤダ!全然業務の話きてた!!もう嫌〜😂

いま

アポサポ、架電業務は辞めたい旨をメール📧ほんと電話無理だわ😂🙏テレアポさんたちほんと尊敬します🤙わたしは怒られ慣れてないもので🤙ゆとりだからさ🤙逃げたくなるのよ🙏今後は単発色々と先週決まったお仕事の二本柱で行きたいと思います🙏

困ったことは

就業証明書…🤙三人目、保育園入れないな。。アイド○系列じゃないと、業務委託で出してもらえないのよね。。続けたかったのになあ…😂

辞めますメール

10月も別のところやめます!って送って…まさか11月末にも送るとは…😂当初の言われてた業務と違うんだもの…😭電話しないサポートの事務っていったじゃないか…電話📞嫌なんだよ…😂

電話いや

やめようかなもう…😂電話いやすぎ…😂やっぱりテレアポ無理たんだよ〜!!

休みが終わる

嫌〜😂笑電話🤙だよ…明後日はお休みなのでがんばろ👋

おやすみ

チャットもメールも飛んでこない…おやすみの日、なんと素晴らしい笑久しぶりにお休み感を満喫中笑眠たい早く寝よ旦那デスノートを持っているわたしですが、久しぶりに旦那が好き感でました?よくわからない笑とりあえず嫌悪感ないやつ。継続できるかな。多分…

積み上げ

今日も電話…頑張った☎️わたし偉い。電話、ほんとに苦手だけどなんとか…やってやったぞお!自信につながる…はず…今更だけど。テレアポ研修受けとけばよかった秘書に落ち着いたのか雑務処理班に落ち着いた模様3日目?くらいにして、大体やることもわかってきま…

ねねねむいよ

眠たい🥱

ももも

電話☎️がんばったよ!!キャンセルメール送ったらしい。おいっ!て感じ笑わたしの頑張り返して…そわそわしてたのにぃ明日はとりあえず確認ないかな…あるかな…やだな…笑電話ほんとしんどいよ〜やだ〜でも台本あるからまだマシか…変化球こわいな。。一社に絞っ…

頭がぱやぱや

眠い🥱💤ぱやぱやしすぎてもう眠い🥱朝なのに!今日一件は電話しなきゃいけないから緊張がやばい😂笑寝れなかった〜眠い〜