ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくさ

しらないよ〜😂普通に仕事したらチェックつけるでしょ😂なんか違うの😂めんどくさいぞぅ

言われてしまうた

決断すべきと笑笑えないけど…2時間頑張っても駄菓子屋レベル…しかも駄菓子をたくさん買えないレベル辞めようかな…ほんとでもせっかく採用されたんだしなあいまのところ、テレアポサポート業務が一番楽しいテレアポさん達頑張れー!!って感じ。(他力本願)オ…

そもそもだ!

私テレアポ嫌なの😂笑受電ぐらいなら…と思ったけど。設定上手くいかないし〜!!!😂もう嫌なんだけど😂言えない😂稼働したばかりだから何もいえないのですー!!きゃーんメモとりながら話聞くの苦手なんだよね〜!!!!!むりー!!!

安請け合い

曖昧に安請け合いしていたらもう案件たくさん抱えた感。なんとかなるかな〜✨くらいの楽観的観測です。だって、リーダーとかアシスタントやらないと、、鬼安👹なんだよね…子供の小遣いレベル👶笑笑えない〜😂

なんだよお

やってみたいと思ったら、連絡ください○って面接で言われたから!連絡したのに既読スルー笑なんなのー!かなしみ!今日も面接‍♀️コンサル〜!ってなんだろう事務サポートくらいなら、、と思って応募。貸与PCがあるらしいすごい。あと。若かった…時給安いけど…

上を見るとキリがない

仕方ない〜人間だもん。時給のお仕事、稼働がイマイチ😭笑そもそも時給が安い😂15分単位でお金発生するのは助かるけど😭

良かれと思ったことが裏目に〜笑まあ、失敗はだれにでもあるよね笑凹む〜あした個別チャットに謝罪いれよ私のせいじゃないけど〜結局合否はこなかったし、、契約の書類も来なかった〜テンション下がる⤵️⤵️⤵️来週リマインドしようかな…忙しいんだろうなあ、と…

結局来なかった😇えええってなってるところ!!まあ、いっか!!(いいのかな風邪ひき子供が増えた👶🧒笑私も風邪気味🙏やばいぞう🙏

そわそわ

合否発表こない😂落ちてると思うけど、早く知りたい😂なんか、ぽやっとしてて仕事おわってしまう。いいのかなあ!!?走り出したばかりの仕事だから、なのかな…うーん🧐

あれ?

研修が今日から始まるのでは…??😂なんも連絡ないし、やることがわからんちんです😂笑なんだこれ〜

なんか忙しい日々仮採用の期間が始まりまして。勉強しないとな、、となる。とりあえずテレアポ〜あの水害から2年なのか〜と思い、懐かしむ。当時はふたりめ妊娠中断水、つらかった…!!でも大震災のときは、もっと辛かったかな。ガソリンも食べ物もなかった…

後厄の話

後厄があと、2ヶ月と少し。車事故🚗です。ミラー同士の衝突で済んだからよかったけど😢車破損しなくてよかった😢後厄ほんとしんどいなー!!!はやくおわれ!でもまた再来年から厄年なんだよね。。しんじられやい。。

今日は暑い🥵寝れない…😭火照り?今日はたくさん歩いたおかげで疲れました😂頑張った🙏スタバの焼き芋プラペチーノ🍠美味しい🍠でも、また飲むことはないかな…🙏眠たい🥱寝れない😂おやすみなさーい♪

Q&A会に参加

現在選考中の会社のQ&A会に参加しました!参加者がたくさんいたらどうしよ…と思って悩んだんですが時間帯が良かったのか、参加者は私だけでした笑代表と1対1でたくさんのおはなしできて、とても良かったなんだかんだで、30分以上お話させてもらいました代表…

好きと嫌いのはなし

嫌いを避けて好きなことをする子供が小さいから⏩在宅⏩消極的な理由…積極的な理由付けが必要?わたしの、嫌いは?・家が汚いこと(地味にストレス)・通勤時間(時間がもったいない感)・お金がないこと(かなりストレス)・モラルのない人(noマスクとかそれを押し…

課題提出!

疲れた😂アイキャッチ画像作り、楽しすぎて…神…🙏あとはなる様にしかならないので🙏神に祈るだけよ…ナム…🙏お腹すいたなあ😂ご飯食べたのになあ〜でも疲れがやばいので寝ます。早寝。

採用3件目🙏

ありがたや口コミ酷かった会社…だけど…内定先で仕事が始まるまでの繋ぎには良さそう⭕️でも就業証明は書いてくれなさそう業務委託だし。採用3件目ももらえてなんだか自信がつきました。全てはフジコさんのおかげ…神…子供がサクッと寝たので♫オンライン授業の…

オンライン授業

ライティングの授業、受けてます✏️勉強になる〜〜!オンライン録画を見てます😌でも、、飽きてきた…!

愚痴をぐちぐち…

地元のベーグル屋さん。道の駅で買えた時は、毎週のように行ってました今は道の駅には納品していなくて、通販と宅配のみ。正直ハードル高い連絡するのも、購入するのも。気軽じゃない。。そして、そんなに大量のベーグルは一度にいらない。選べないし。(10種…

あつい

10月なのに暑い風はだんだん涼しくなってきたけど、まだ日中は夏っぽい気温ですね選考が1社始まりましたライティングとデザインの勉強中です頑張ります✨文章の書き方は、これからも使えそうな感じこの前の面接した会社は残念ながら不合格❌でした…仕方ないね…

今のたちいち

内定2件。ひとつは、業務委託。就業証明⭕️もうひとつは、多分在宅パート?or業務委託。(詳細不明)就業証明⭕️業務委託でオンラインアシスタント契約を1社。就業証明❌早い者勝ちand仕事が少なすぎて稼働ほぼなし…選考中。2週間音沙汰なし1社…(サイレントかな)1…