ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

内定もらいました✨

わーいおめでとう私。2件も内定もらってとても嬉しい✌️テレアポは選考辞退しました…テレアポは田舎者には辛そう…あと、デジタル広告の会社、コレジャナイ感強くて申し訳なかったです…わたしにはむずかしそう的な…面接してもらったのになんかトンチンカン…落…

忙しい

今週は保育園が休みだったり、台風なのに、週末は楽しみな運動会だったり、面接だったり、合否が出る週のせいかソワソワして忙しい…明日は病院andこの前手応え?ありな面接の合否判定が出る日ソワソワと疲れたからそろそろ何か決まって欲しい…南無…色々慣れ…

坐骨神経

お尻が痛ーい😢歩きすぎるともう動けなくなる😭こまったぜ〜

眠たい

お昼に食べすぎたよ…🍛あと頻尿が地味につらい👏笑寝れない!働きたい〜〜お金欲しい〜💸

進捗

もうこんがらがりです書類審査待ち(たぶんもうだめっぽい)1社。書類審査待ち(まだわからない)3社から5社くらいかな。。書類選考通って、一次面接のところが2社。うち、日程決まったのが1社。連絡なしが1社。課題テスト提出後、連絡なしが1社。本日オンライン…

Facebook

なんかイベントやってるけど…参加した方がいいのかなあ…😂なんか疲れたから、、気がつかなかったフリしてねていいかなあ…なんたって、入りにくいのよ😂12人のうちのひとりとかなんかこわい…←搾取されそうだよ。。ねよう…😴

もうよくわからなくなってる

在宅ワークで何したいのか?家事と育児の両立…テキトーに応募してみたテレアポのお仕事が決まりそうなんですが、テレアポとかやったことないし、なんか怖そう←ストレスすごそう…怒られそう…こわいよう。明日面接なのですが、回線遅くなってくれるかな…←有線…

せどりってどうなの!

ほんとに稼げるの〜!!やらなきゃわからないんだろうけど…話だけ聞いてみる価値あるのかなあ。わからないもんなあ。。予想通りで、来月もガッツリ赤字家計が決まったので、ちょっと……ほんとに稼げるならなんでもありな感じですよ!物販スクールかwebデザイ…

あーー

よくよんで!って感じのメールおくってしまった!もういいよ!やるだけやらないといけないよね!!今きになるのは#おうち秘書サロンだよー!!

結果

こない😂待ちの時間、、苦痛、、書類審査でおちたところ一社🥺残念!選考待ちが三社、書類選考が一社😂はあ〜〜〜0→1ってしんどいなあ😂

眠すぎ

久しぶりに眠すぎてごろついてる…赤ちゃんは元気にドタドタしてるいいことだ!

夜中のモヤつき

旦那は平日単身赴任だから、仕事と自分のことだけやれば良いよね?私は家事と育児。プラスでフルタイム勤務(通勤往復1時間)は無理すぎて退職…働いてっていうのは簡単だよね?実際保育園からの呼び出し対応は私1人。子供のお世話も私1人。病院へ連れて行くの…

働きたくない

本音はね!そりゃね!!ブランクも長いしでも働きたい。自分の自由になるお金がないと困る。子供達にも貯金してあげたいし!外で働くのはちょっと無理がありそう。。シュミレーションした感じ。。子供の急な呼び出しとかありえるし、働き始めてすぐ休むとメ…

ファイザー1回目

優先接種してきました🙆‍♀️疲れただるい🙆‍♀️今のところ、副反応は腕の痛みだけ😄なかなか寝れず、夜中に何度も起きる😂笑注射自体は痛くなかったので、よかった🥺

単身赴任

帰ってこなくていい〜って思ってる人、検索したらたくさんいた仲間〜✌️うれし〜結婚してから単身赴任がずっとなので、連休がほんと嫌。。邪魔くさくて参ります帰ってくると家事が増えて、存在が鬱陶しくて、ソファーにどかっと座ってるだけの粗大ゴミだもん……

つかれた😂

議事録テストおわったよ〜✌️いえいいえい✌️結構楽しかった✌️議事録なんて久々に書いたから楽しかったよ〜私も海外いきたい…でも日本人マインド強すぎてもう無理かな…32歳…ふつうに、ハワイいきたいあーお金降ってこい✨笑PCの前にずっと座ってたから足が棒の…

寒い

あまりの寒さに目が覚めたいきなり秋になっちゃったなんだか気持ちは追いつかないよGoogleスプレッドシートのテスト、楽しかった✨エクセル作業大好き❤できたときの達成感がいいねあとは、議事録のテスト苦手や〜!明日ぼちぼちやってみよう…✌️今は金の使い方…

適正検査の結果

事務アシスタントの適正検査の結果がもらえた見ても…よくわからないとりあえず、家庭が大事で新しいことに消極的みたいな感じ笑まあ、すごい当たってる〜家庭が一番大事っておかしいのか?おかしくないよね?子供と一緒にいたいからフルリモートの仕事を探し…

はあ

寝る直前にお祈りメールなむなむ…フルリモートの事務アシスタント、楽しそうだと思ったけどなかなか難しいやりたい人は全国にいるもんな〜!!適正検査が楽しかったから、まあいっか単純な計算を繰り返す?系の適正検査でした!+性格!ガッカリしてたら、子…

シャインマスカット

買っちゃった!やっぱり美味しい❤️冷やすと甘くて最高✨✨どう転んでも今月は赤字家計なので、もう開き直りです笑お米も買いに行かねば……10月に保育園申し込みして、はいれるかなー?!生後4ヶ月ベビー!3人目は保育料タダだから…✨保育園に入れたらいいなあ話…

なんとかなった

一日!!ばあばのおかげ👵🙌ありがたや😭眠くてたまらないので寝ます。疲れすぎてシャインマスカットかっちゃいそう🙌たべたーーーい

9月

はじまりはじまり〜夕方子供2が瞼をがっつり切る明日朝一眼科に行くしかない子供1の幼稚園が臨時休園…濃厚接触者がでたみたいで、お休み明日に限って、子供3の妊婦検診なのですが…もうなんだか9月初めから飛ばしまくりでついてない感じ〜これからいいことた…