ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

在宅ワークかパートか

専業主婦はイマイチしようにあわない😅

子供達が幼稚園行ってる間だけ働きたい。。

なかなか条件合うようなお仕事がないけど😂

うーん、世の中そんなものよね🙌


在宅ワーカー目指して無事にフジコさんは、合格?登録?したけど、

業務委託だしコンスタントに仕事があるわけじゃあない💦

=稼げない!😱笑

早い者勝ち?だしで、全く仕事できてません!

研修だけ終わったところ!


やっぱりパートかアルバイトかな?

条件としては、

○車通勤

○自宅から10分〜15分以内くらいの距離

○9時から13時ごろまで

○急な休みも対応してくれる

○週2から3くらい

○土日祝休みは譲れない


こんなものかな!!!

言うだけはタダだし、引き寄せの法則信じてるぞ🥺笑


まあ、旦那があともう少し稼いできてくれれば働かなくてもいけそうなんだけどなあ…うーぬ。

難しい!外に出たい!


とりあえず今は妊婦だし、働けないからハロワに通ってみるかな!