ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

あつい

10月なのに暑い🥵

風はだんだん涼しくなってきたけど、

まだ日中は夏っぽい気温ですね🔥


選考が1社始まりました🙏

ライティングとデザインの勉強中です🙏

頑張ります😌✨

文章の書き方は、これからも使えそうな感じ👏


この前の面接した会社は残念ながら不合格❌でした…

仕方ないね😂

質疑応答がぼろぼろだったので💦


新たにまた在宅ワークの事務に応募しました👏

来週面接だけど、どうだろう😌


明日も面接です🙏口コミが酷かった会社…

どうだろうね、楽しみだね。


ちび姉さんが寝てるので、わたしも眠いです。

少し休憩。お休みなさい…👏