ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

Q&A会に参加

現在選考中の会社のQ&A会に参加しました!


参加者がたくさんいたらどうしよ…と思って悩んだんですが💦

時間帯が良かったのか、参加者は私だけでした😂笑

代表と1対1でたくさんのおはなしできて、とても良かった😄

なんだかんだで、30分以上お話させてもらいました🙏

代表、、優しい😭神…🙏

色々と聞きたいことや言いたかったことが伝えられてよかったです🙆‍♀️


ねむうういんだけど、内定が出た会社から

連絡がきた…😇

スライドたくさん…多分じかんそこそこかかりそう!😇

チェックしてから寝ようかな。なやむ。