ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

なんか忙しい日々🥺

仮採用の期間が始まりまして。

勉強しないとな、、となる。

とりあえずテレアポ〜😢


あの水害から2年なのか〜と思い、

懐かしむ。

当時はふたりめ妊娠中💦

断水、つらかった…!!


でも大震災のときは、もっと辛かったかな。

ガソリンも食べ物もなかったし、

そもそも原発が爆発したせいで、

逃げる場所もなかった…

やっとこさ避難できたとき、

タイ人の家族たちと一緒に1ヶ月ほど

暮らしたのは良い思い出🥺

みんな元気かな…✨

タイのおかゆ、美味しかったなあ😭

アルバイトしてたし、リッチだった私は

避難中にパソコン買ったり、💻

イナズマイレブン見たりしてたな〜!!!


もう大震災のような地震は体験したくない。

地震怖いよね〜😭