ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

言われてしまうた

決断すべきと😂笑

笑えないけど…😂

2時間頑張っても駄菓子屋レベル…🍭

しかも駄菓子をたくさん買えないレベル😂

辞めようかな…ほんと🥺

でもせっかく採用されたんだしなあ😭


いまのところ、テレアポサポート業務が

一番楽しい😂

テレアポさん達頑張れー!!って感じ。(他力本願)


オンラインアシスタントは、

どうやって辞めるのか分からず…😂

稼働ないから辞めたも同然だけど🥺


あとは、テレアポ管理の仕事はまだ始まらない…😭

もう1ヶ月経ったけど。。的な🥺


単発デザインandライティングのお仕事も

グループだけ参加まではいけましたが、、

そのあと連絡なし😂笑


色々あるねーーー