ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

大雨

お盆〜!やっと終わりが見えてきた😭

長かった〜!!あと2日よ!!


子供の風邪がうつりまして、喉が痛い😂笑

あとは、コロナがガツガツ増えているのでほんと出かけたくない😭


雨だし、結局どこも行かないけど…

まあこんなお盆もありですね🥺

家事が大変で疲れるくらいデス。

ご飯作る量が多いのよ〜

その分片付け多くてだるい🥱食洗機に頑張ってもらう!!


明日は普通にお弁当でも作るかな🍱

お腹すいた〜😂笑


雨が結構降ってるようで、、浸水したら怖いよ〜🏞

2階まで浸水するハザードマップができてる地域に住んでるので、ヒヤヒヤ😅

数年前に水害で大変でした💦怖いよ💦

何ごともなくすみますように🙌