ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

なんだかうつうつ…

疲れてるのかな?鬱…😭

キッズ達は、寝ないし💦

お金のことを考えるとうつうつしてくるよ💸


思い立ってまた、フルリモート?のお仕事に

応募して見たけどどうだろう😅

まあ、妊娠中だし難しいだろうな〜

とりあえず応募🙌私えらい🙌


卵巣捻転なくても今まで勤めていた会社には、

戻りたくないし…

フルタイムは無理…😭通勤時間遠いし、、


基本平日はワンオペの単身赴任で旦那いないし、全て私がやるので💦

お金稼ぎは旦那💸

家事育児は私👶

で上手いこと回らないかなあって思ったけど、

コロナ禍で収入減〜!コロナめ!

仕事自体はインフラ関係だし、絶対に潰れはしないだろうけど😂

そこだけは安心😮‍💨


子供達のことを考えるとすこしでも働くのがベスト🙌かな!

主婦があんまり合わない性分みたい…


ハロワの求人はイマイチで、がっくりしたけど

今はあんまり求人ない時期みたいだし💦

長い目で探すしかないよね〜


はあ。フルリモートな仕事、お家でキッズ達見ながら働けたら最高✌️なんだけどね💦

まあ、子供見ながらは難しいかしら…💦