ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

はあ

寝る直前にお祈りメール🤙

なむなむ…


フルリモートの事務アシスタント、楽しそうだと思ったけど💦

なかなか難しい😂やりたい人は全国にいるもんな〜!!💦

適正検査が楽しかったから、まあいっか🤙

単純な計算を繰り返す?系の適正検査でした!+性格!

ガッカリしてたら、子供達より早く寝てしまいました😅笑

そして今起きた…🙌チーン


さあ、寝よう!

なんかスキルを身につけないとダメかな…

そもそも妊娠中なので(隠してる)やる気ない?のがバレるのかな?そんなわけ…ある?、😂


やる気はあるんだけどなあ…🙌

フジコさんは仕事がなくて、待ちです😅笑