ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

夜中のモヤつき

旦那は平日単身赴任だから、仕事と自分のことだけやれば良いよね?

私は家事と育児。

プラスでフルタイム勤務(通勤往復1時間)は無理すぎて退職…


働いてっていうのは簡単だよね?

実際保育園からの呼び出し対応は私1人。

子供👶のお世話も私1人。

病院へ連れて行くのも私1人。

有給無くなるくらい休まなきゃいけないのもわたしだけ。

不満〜〜


働かなくても食べさせていけるくらい頑張って働けよって思うの私だけ?

暇な部署に異動願だしてんじゃねーよって思う。

実際私がどんなことしてるか、想像できないのだろうなあ〜

言ってもわからないのかもしれないけど…



はあ。

モヤつき吐き出し!💦

夜中に起きて寝れなくなりました👼

旦那デスノート拾ってこようかな🗒