ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

もうよくわからなくなってる

在宅ワークで何したいのか?

家事と育児の両立…


テキトーに応募してみたテレアポのお仕事が決まりそうなんですが、テレアポとかやったことないし、なんか怖そう←

ストレスすごそう…怒られそう…こわいよう。😂

明日面接なのですが、回線遅くなってくれるかな…←

有線で繋がないとダメって言ってたし、つながらないかもしれないよね。。まあ、面接受けてみよ😂


物販だと、ほんとに1人だから就業証明出してもらえないっていうか所属してないから、、保育園無理よね…

物販はやっぱりうーん、って感じかな。。

話だけいろいろと聞いてみたいとは思うんですが🙇‍♀️

説明会が祝日なのよね㊗️

聞けるかな…😭


第一希望は、在宅ワークでアルバイトorパートだな、とふと思いました。

第二希望は、在宅ワークで業務委託。

就業証明がないと困る…保育園…😭

フジコさんは単発仕事だから就業証明書出してもらえないし💦


軸が定まらないのでまだふらつく私です。

足の付け根が痛すぎる〜