ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

内定もらいました✨

わーい🙌

おめでとう🍾私。

2件も内定もらってとても嬉しい✌️


テレアポは選考辞退しました…

テレアポは田舎者には辛そう…


あと、デジタル広告の会社、

コレジャナイ感強くて

申し訳なかったです…わたしにはむずかしそう的な…

面接してもらったのになんかトンチンカン…落ち込む…😂笑

バリバリ働きたい人には良きなのでしょう。


内定のおかげで気持ちが少し楽になりました🙏

ありがたや🙏

すべてはふじこさんのおかげです…🙏


お腹の子は順調✌️

横位でエコーに上手く映らないベビーでした👶笑