ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

忙しい

今週は保育園が休みだったり、

台風🌬なのに、

週末は楽しみな運動会だったり、

面接だったり、

合否が出る週のせいか

ソワソワして忙しい…🙏


明日は病院andこの前手応え?ありな

面接の合否判定が出る日😌

ソワソワと疲れたからそろそろ何か

決まって欲しい…🙏南無…🙏


色々慣れてきて、

書類選考は通るようになってきたけど

面接は自信ないなあ…😂笑


それなのに、明日は面接も2件あるよ〜😂

一件はママ向けなリモートワークの求人をたくさんだしている会社。業務委託。ママワークス経由。

もう一件はデジタル広告のリモートワーク求人パート。indeed経由。


私の希望的には、

在宅パートの方が良きなのですが🙏

いかんせん、妊娠中なのが…

伝えてどうなるのかな…はあ。

業務委託は、自分で確定申告すれば👌

らしいけど勉強せんとわからんちん!

あと、就労証明書が出ない可能性ありなのがなんとも😢


悩んでも疲れるので寝よう。

寝てたけど。

おやすなさい🌝