ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

ももも

電話☎️がんばったよ!!

キャンセルメール送ったらしい。

おいっ!て感じ😂笑

わたしの頑張り返して…😂

そわそわしてたのにぃ


明日はとりあえず確認ないかな…

あるかな…やだな…😂笑

電話ほんとしんどいよ〜やだ〜

でも台本あるからまだマシか…🥺

変化球こわいな。。


一社に絞ってお仕事していくかな、

ってちょっと思ったり思わなかったり。。

単発は別として。


でもよりどころが一つって、

ちょっと物足りないかなあ。


結局。。

業務委託って、なんか

いいように使われてる感あるからね👋

お互い気楽だけどねーー🙏

シフトも自由効くしありがたいです…💦

まとまって働くのはやっぱり外にいかないと、

だめかな…🙏


なんかむだにポジションだけ

あがってってる?感じがして

泣ける😭


やること減ったけど、

その分心労が増えた感です👋笑

どうなのそれ…😂


寝よう!!!

テストステロン!

おやすみ