ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

またまとめておきます!!

1、サポ業務
本日本採用となりました👋✨
毎日2時間から3時間くらい稼働中。

2、単発色々
はいろんな仕事👋
ライティングに手を挙げたことを早速後悔してる…😇なんでもやってみよー!精神。。笑

3、架電
未だ業務なし😂いつ始まるの…😂

4、インスタグラマー関係
業務委託の書類来ない😇かれこれ2週間…👋

5、オンラインアシ
早い者勝ちに勝てない😂笑

選考中…
1、製造業
今日合否来るはずだったのに、来なかった😭
2、コンサル系
月曜までに合否でる😇
3、広告
来週中👋
4、リスト作成
こちらも来週💁‍♀️

どうなるかなあ。