ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

いま

オンラインアシ

今月からブッチしてる😇

早い者勝ちに勝てないし、

終了で…👋


広告

ぼちぼち…🙏たのしくなってきた?

まだひよっこすぎて😂

まさかのライティングのお仕事もでてきた😅

仕事に穴を開けたくないので、、

適度に頑張ります👋!!


アポサポ

出戻りしたけど、とりあえず…

なんとかやれてる…かなあ😂笑

師走だからか…仕事少なめ〜😇

1時間/DAYの稼働くらいです😇

ほぼボランティア業務だよ🙏笑


入力

時給違くね?って思いつつ、

とりあえず契約🙏郵送🙏

でも、こちらは辞退するかも🙏

ここの専属でお仕事するには、、

時給が安すぎる…ような…😇

まあ、雇ってくれるだけ神✨なんだけど、

専属になるにはちょっとどうなのかなあ。。

って思ったりしてる!!


贅沢言うようになってしまって

すいません😂笑


広告と細々アポサポの二体制で

行こうかなって感じかな🙏

入力の方がどう出るか不明です👋笑