ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

別に私はフリーランスになりたいわけじゃない。

在宅で働ける仕事がしたいだけで、

そもそもフリーランスなんか目指してなかったヨ🤙


でも、昨日の夜に木っ端微塵に言われた❤️

WEB制作はちょっと気になる🤔

少し勉強してみたい気持ちもあるんだけど、、

あんだけ言われた後だとなあ😂笑

調べてもよくわからないのよね!!


逆にライティングは興味ないんだよね…ホント

リサーチしてる事柄に近づきすぎてもう盗作になりそうで怖い。

一件ライティングしたけど、どーなの!?って思いながらやってたし…🤔

論文なら書いたことあるし、レポートもガンガン書いてたけどさーーー!

ライティングは、人に読んでもらうための文章でしょ。

興味ないな〜!!!残念だ🙍‍♀️


あと、WEBデザインもあんまり興味なし💦

一時期どーかなって思ってたけど、あんまり…

でもWEB制作とデザインって一直線上にあるお仕事なのかな、、とも思ってる。

デザインと制作って何がちがう?

LP作成と、アプリ作成、まあ全然違うよね🤔的な🤔


うーん、こういうこと考えられるよーに

なったからサロンに入ってよかった…🥺のかなあ??

でも、多分。無料期間内に辞めそう😂

みんな意識高い系でゆるふわ主婦には敷居が高い🙌