ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

だから

私の目指したいところはなんだっけ〜??


在宅で働ける仕事をする

フリーランス


そもそも月収100万円とか目指してない👏

ゆるく働いて、ゆるく稼ぐ。

目指すは働いてた時と同じくらいの月収。ゆくゆくは扶養はずれたい…


うーん、、行き着く先は物販かな?🤔

でも物販も無在庫物販?もなんかインチキくさくてあんまりなあ…


広告運用を本気で勉強するか?

とりあえずいまある仕事を

ミスなく!!確実に!やっていくしかないかなあ。。

(先週ポカしまくりでもーーやばい😇)


いざとなったら、

前職に復帰、サポ業務に復帰。

もしくはシューカツ!!

なんでも選べる。


こんな感じかなら