ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

オンラインサロン

辞めました😇🙌

4日という、、、短さでした🙌


wifi状況よくない(制限かかってしまう😂

・朝忙しくてフツーに余裕がなかった

・平凡主婦にはちょっと敷居高い(=ボロクソ言われたのフツーに傷ついた。ガラスのハート💓笑

・地方在住につきオンラインのみ。=オフでの恩恵なし!(子持ちだからそもそもオフ飲みとか無理だけどね

・かといって、、オンラインで朝から1時間お話するのもキッツイ😇🙌(ホント忙しいのヨ


まあ、1番はオーナーにボロクソ言われたのがフツーに腹たった感じかな…🙌笑

というか、そこまで言われる筋合いなくね?っていう😇

自己紹介もプロフも読んでない感アリアリで、なんか。ガッカリ😮‍💨っていうのもあったヨ!!

せっかく色々書いたのに、ちょっとよんどけよ的な😇(わざわざ書いたのにさ〜!!


まあ、年商1000万円のお忙しい!!!オーナー様だから😇

ただの新規入会者の自己紹介なんかよんでられっか!的な感じもあるんだろうけど!


まーーー、オーナー様と合わなそう🙌っていうのが致命的だよね。

初のオンラインサロンは、こんな感じで終わりました…🙌笑