ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

良かれと思ったことが裏目に〜😂笑

まあ、失敗はだれにでもあるよね😂笑

凹む〜😂

あした個別チャットに謝罪いれよ🙏

私のせいじゃないけど〜🙏


結局合否はこなかったし、、

契約の書類も来なかった〜😇

テンション下がる⤵️⤵️⤵️

来週リマインドしようかな…😇

忙しいんだろうなあ、とは思ってんだけど😭


またママワークで何件か応募したら、

即落ちした😇🙏

連絡が早すぎて、逆にありがたかった🙏笑

書類だして、2時間で落ちるなんて、、

サイレントに比べたら最高✌️じゃないかと!

…感覚麻痺してきたかも😢笑


オンライン面接にこぎつけたけど、

一つはインフルエンサー?に連絡?

あんまりわからなすぎてハテナ?

って感じ🥺笑

Instagramインフルエンサーもよくわからない🙏


もうひとつは、

ちょっと勤務時間長い🙏

良い感じならいいなあ🙏


働く意欲はあるんだけど、

働き口探しのハード高め😂笑

在宅ワーク…なかなかしんどいね!!


とりあえず今決まってる4件。

がんばろ🙏

単発1件、時給1件、まだ契約待ちの2件。

時給のところでうまくいきたいところ✌️


契約待ちは1ヶ月以上経つのに未だって、

時間かかりすぎる〜🤣

はあ、困ったなあ