ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

トリガー

私のやめたくなる仕事のトリガーは、

架電と受電業務🤙ですね!!

+はっきりしない安請け合い🤤笑

わたしの悪いくせですね…👎


mamaのときも安請け合いで、

なんとなくで受電業務を引き受ける

⏩何故かアシスタントの立場、

架電も👌といわれる。(わたし言ってない)

⏩同日、行ったお仕事の請求のことも

ぐちぐちいわれる。

⏩そもそも最初から説明されてないから

しらないよ!!🗯(わたしイラつく)

⏩単価鬼安も相まって、

めんどくさくなって辞める👋✨


今回のサポも

本来は、架電業務のない

事務のお仕事だったはず…が

⏩グループが解体で突然の異動

⏩なんか流されて、秘書業務に落ち着く

⏩まさかの電話業務が追加される😭

⏩地味に怒られてメンタル下降👇

⏩時給も安めだし、、嫌になって辞める👋

⏩なんかメッセンジャー来て怖いなう


ついでに、9月末内定した

未だに業務の始まらない架電業務👋

⏩電話業務ホント無理だと気づく。

(管理側に回る前に架電業務ありと言われてた)

⏩辞退の旨をチャットに送信📩

⏩返信こないうちにチャットワーク解約👋

⏩一応メッセージも送る。。

(見れるかは知らない😂メアドがなかった…)


電話業務がほんとーーに無理な人種で、

迷惑かけた方々には、、

ほんとうに申し訳ない…と思ってる…😂😭💦

これからの参考にまとめておきます👋


架電業務は無理だな〜!!

メンタル弱すぎ、うたれよわい…👋

わたし初代のゆとりだから…😂(言い訳)


在宅ワーク、電話のお仕事多いけど

そこは回避していかないとダメですね🙅‍♀️


次のお仕事は電話ないと思うんだけど…

求人情報がもう削除されてて見れなかったので😢笑

ちょっと心配だけど、まあ、、

電話はなかったはず👋✨