ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

出戻り要請

架電業務さえなければ、

正直あり😇だけど…

一度辞めた手前、

また始めるのしんどそう…

腫れ物扱いされそう😇(実際腫れ物よね)


はあ〜🙇‍♀️

なんか考えます👋

とか言っちゃって、おバカちゃんみたい😂

そして悩んでる私もバカだな〜😂

逃げるようにして辞めた手前、

断りにくい😇

なんかもーやだもん。めんどくさ


①あした、面談

⏩両立できそうか?どうだろう…?


②金曜までに同じ系列から採用がでるか?

⏩採用なら、復帰しても🙆‍♀️かな。

⏩不採用なら、①との兼ね合い。


③架電業務なしなら、迷わず復帰

⏩メールだけなら✉️とも思ってる👋

もーお金いらないからボランティアで

メールだけやってもいいよ👋レベル👋

その代わり架電業務絶対嫌、、👋


正直どういう立場の人なのか?

わかりかねてるとこもある😇

サポ業務のひと、他にいないのかな…

よくわかってない😂

そして、架電業務ありのサポさんができれば、

即刻切られる立ち位置になるよね👋

それもどうなの😇笑

所詮使い捨てのコマみたいなもんだよね👋

アー😮‍💨

ネガティブマンですね🤔

仕方ないよねー!!!はー!!めんどくさいよーーー