ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

入力

辞めました!

辞めるのも慣れたもので🙏笑

毎月一社辞めてるからね😂笑

笑えないけど🙏


仮想デスクトップや

乱雑なマニュアルが大量…

時間に構わず飛んでくるチャット

時給鬼安のお仕事を思い出す🙏


入力のお仕事、単価性じゃなくて。

時給も鬼安ではないけど、、

専属で働くには少し心もとない時給…

専属で、っていうならせめて4桁時給ほしいところ。

わがまま言うようになってしまいすいません😂笑


ゆるくない拘束時間もイマイチ

あと、時給シート?の書き方わからず😂

結局無給…まあ、辞めるからいいけど。

細かいことが積み重なった結果こんな感じ。


サクッと辞められてとりあえずよかった!