ゆきなのいろいろ書きたいブログ

妊活中→妊娠中👶2021年12月予定🍼

マンボウ

住んでる地域が先週あたりからコロナ爆増地域にあたり、ついにマンボウ適用されました😲

子供がいるとどこに行くのも肩身狭い…😭うちの子マスク嫌いで困った💦

あと、児童施設関連でクラスター発生しまくっているせいもあり💦

夏なのに、遊び場、水族館、美術館、、いろんなところが休館に〜〜😭

しかも台風〜〜😭どうすれば😭


パパンは単身赴任先でワクチン打って💉

なんと、濃厚接触者との遭遇があったそうで昨日から長ーいお盆休み😱

何やってんの〜働けよ〜😠っていう本音⚡️


いま退職して、ワンオペでも専業だからいいけど、兼業だったらもうほんと嫌すぎる😂

コロナ爆増で子供を預けるのも悩ましいのに、朝から夕方まで働いて、帰ってきてご飯作り…😱

兼業じゃないので、お金の悩み💸は尽きませんが…専業だからやっていけてる感あります🙌

退職して良かったです🙇‍♀️

育休明け退職の一番嫌なパターンだっただろうけど…😅会社には申し訳ない💦


月曜日あたりに体調良さげなら、パパンが帰ってくる✨

子供は喜ぶけど、私はご飯作りが🍚多くなるので嫌です😄何であんなに食べるわけ😄?笑

でもがんばろ〜🙌なんとかなる…多分🙌


最近は胎動がどかどかし始めて🥺

この感じ、、懐かしい🥺✨

来週久しぶりの診察なので、大きくなってるか楽しみです😄♫